プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


さて、週末は寒空のなか、パーチーの余興でビニールシート・フラットスキム小会
(大会ではないので、小会。そんだけww)

長野県では初でしょう。たぶん誰もやらんし、スキム自体どんだけやってんのか・・・。

青ビスキム1

で、もう夕方で寒いっす。早く始めましょ。

青ビスキム2

おお~、なんとかできます。 

っていうか、楽しいですぞ、これは

青ビスキム4

スニーカーも、ジーパンもずぶ濡れですが・・・関係ありゃしませんww

青ビスキム3

さすが、タケちゃん。ショービット決めまくりんでしたな。

さて、この後オイラに起きた出来事は…。(つづく)

週末は石川へスキムトリップでした。

いや~楽しかったです。人もいっぱい、集まったし。

スキム三昧でした、ホント。

夜は夜で、ローカルスキマーさんがセッティングしていただいた飲み会、

非常に盛り上がりました

(羽目は外してませんよ、大人ですから…。)


いろんな刺激をもらって、またスキムに精をだします !!

スキム情熱のリサイクルw

また、こんなスキム旅なら全国どこにでも行きたいっス。

skim in ishikawa

skim tripper






さてさて、また遅ればせながら、HPが更新しましたのでよろしこ。

子育てに奮闘中で、スキムもままならないkimiちゃんが作ってくれました。

ありがとう。でも、もちっと海に入ろうや~

http://nagano17skim.yu-nagi.com/

・メンバーと画像が更新されてます!



さて、今週末は3連休ですね~後半は「金沢トリップ」行ってまいります。

いい波に当たるとよいですが・・・。

先週末は『長野スキムボーダーズ』コミュのイベント、
スキムパーティー」でした。
(意図はありませんが、秋口にさしかかり そろそろシーズンオフな方がいるため)

ポイントは今年当たりに当たっている、T浜のテトラ間。
毒舌トークが盛り上がるのは、いつもの事ですが…。

今日の波は腿~胸サイズで決して大きくはないですが、
午前中はドインサイドでブレイクする波が東側で炸裂!
お昼過ぎから、東側はそのままで、中央付近でややアウトで
ダンパーであるもののイージーな波が発生!!

どちらも、ラップから(かなり強引な)チューブインを決められる程。
もちろん、腕がいい訳でなくそういう波だったんだと思います…。

楽しすぎて、動画・画像、全く撮ってません
来週も行きたいけど…ああ、予定が。

スキムパーティー
集合写真、来シーズン以降は人が増えるといいな~

スキムパーティー1
一つの波で、2~3人テイクオフ~って去年までは考えられませんでした…。

スキムパーティー2
この日は結構調子が良かったKimi丸。

スキムパーティー3
ヘル兄はちょとずつ進化する、でしょう。 たぶん?

スキムパーティー4
超イージーな波でラップの感覚つかめたかな?



昨日は、当たり日でしたね

T浜でも、ポイントはいくつかあることが分かりました

一番いいところは、腰~胸サイズが入ってましたね

納得のいくライディングは少なかったものの、遊べました



この炸裂は今年最後かなw




おまけ:こいつあぶね~、目が逝ってる




この続きもありましたが、危なすぎてお見せできませんww

ループしてみましたw


やっぱりこわい~www


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

