プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。
Selected category
All entries of this category were displayed below.



いや~約2ヶ月もかかりましたね~
まあ、しょっぱなですし、こんなもんですか…。


さて、だいぶ山の上は寒くなってきました
先週ぐらいから紅葉も見頃に…。
と、同時に越冬スキマーには辛い季節が到来します。

そんな中でも、ここ長野県では着々と新たな計画が進んでます!
それは『長野スキムボーダ-‘s』チーム結成(名前はまだない…)。
mixi上で知り合ったメンバー6人でスタートします。
来期に向けて、バリバリ広報・営業活動しますよ~
とりあえず、県内有名スノーボードショップとタイアップ作戦かな?
イメージビデオの作成や幹事会(飲み会)の招集もしなきゃね。

そんで、楽しむばかりでなくて保険制度もバッチリしたいわけで…。
スキムやっていて、スポーツ保険に入ってるって方いらっしゃいます?
『スキム保険』って必要ないっすか?



おまけ:うちの師匠のライディング
これも時期が来たら消去します。



先週は、『新島トリップ』いってきました。

以前は船で8~9時間かかりましたが、いまではジェット船で2時間半!!
便利な世の中になったものです(年寄りのような感想で申し訳ない)。



はっきり言ってskimをしにいったつもりが、大半は見学でしたね(汗。

なんでかって言うと…、波がウルトラビッグでアウトなんですもん!!
おまけにうちらの中ではキーワードとなった、
スープがコシ】状態!?
2日目なんて、【スープがアタマオーバー】でしたから!

さらに、海岸は砂でなくほぼ砂利。健康ランドでもこんな仕打ち
しないぞって程、足の裏が痛いです。痛すぎます!!

満足したライディングなんてありゃしない。
ってか、こんな状況できる方がおられるのでしょうか?


そんなトリップでしたが、青い海は満喫できましたね~
東京からこんな短時間でこれるんですから、多少のことはね。
これただけでも恩の字でした。

次はリベンジできるといいんですけどね…。

乗船

↑これから新島へ…、期待は高まります!

新島到着

↑新島到着!!まだまだ暑いです、夏ですここ。

海に向かって(1)

↑さっそく、海へ向かいますよ~

海に向かって(2)

↑いつの間にか、歩くのが早くなってます(笑。

新島の海2

↑海は抜けるような青なんだナ~

新島の海1

↑近くで見るとエメラルドグリーン

羽伏浦

↑波のチェックはしないと、ってかskimできるんか?オイ。

準備体操

↑その前に、準備体操は欠かせません!!ご老体ですから。

波待ち

↑さて、いけるかな~?

新島の海3

↑2日目、ヘリ下ってポイント。
ん、昨日の海岸とつながってるじゃん!(そんなオチでした…。)

新島の海4

↑向こう側が昨日入ったポイント。

どこへ?1

↑ポイントを探しに放浪の旅。

どこへ?2

↑かなり長い旅になりそうです…。

波待ち2

↑どこまでいけど、なかなか打てずじまい。

なに?1

↑「やけくそのポーズ」って訳わからん!?

なに?2

↑マネされました…。

将棋?

↑帰りの船まで時間があったので、ホテルのロビーで将棋さしてます。
『な~ぜ~?』(笑

帰りの風景

↑とうとう、マンガ読み始めちゃいました(笑。



↑未編集でスミマセソ(汗。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

