プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、かれこれ7、8ヵ月ぶりの更新ですかぁ?
気まぐれ王子は健在ですねww

今シーズンのskim Lifeはそれなりに順調です。
年明けは3月下旬ぐらいから、ぼちぼち入水したましたし。

5月の連休は、千葉遠征ありました。
波的にはイマイチでしたが、とっても楽しかったです。
オオ○ワ姉さんとも会ったし…。

あ、このときにオーダーボードの初乗りでしたが…
う~ん、いいかもぉ~
でも、これ予想していたカラーとは全然違っていた
まあ、カーボンだし、アートも入れればこんなもんかな~ってことで、納得。
なにしろ、このあとからは、プレーラップのアート入りってやらなくなったという噂。
日本で1本って言う板なので大事に使用いたします
久々のVICです。今回は浮力を考えてワンサイズ大きい板を
チョイスしたのですが…さらに、予想外の重量感でした。

予想板
実際板


今年の上越はGOZUのホーム下が炸裂してます。
砂がもっていかれたので昨年より傾斜ができて、
綺麗な波がコンスタントに入ってくるようになりました
毎週地形が変わってしまい、不安定ですがないよりか、ましです(笑)
朝方、夕方に風がなくなってジャンキーコンディションが解消された時が
狙い目ですかね~でも、そろそろ夏期なんでスモールコンディションに
なりつつあります

GOZUホーム下
細マッチョ?ゴリマッチョ?


さてさて、今シーズンもぼちぼち折り返し地点ですが、ガッツリ遠征しますんで
旅先で見かけたら仲良くセッションしてくださいね~
このあとも、気まぐれに更新しますww

スポンサーサイト
 以前に、スキムボードに保険って必要かって話題を書きましたが、

サーフやボディーボードの協会はきっちりしたのをやっているようです。

しかし、スキムボードは母体となる協会らしきものが、現在のところ

ないので保険は事実上、個人任せですよね。

 

 スキムは怪我の多いスポーツですし、ましてや人に怪我させては…

と思うと、人数の多い場所ではテイクオフも遠慮がちです。

(もっとも、ルールは順守ですよ!!)

そこで、ネットで色々と調べまして面白いものがあったので、

資料請求しました。今後、相談にのってもらい『スキムボード特約』

なんて作ってくれるといいな。ダメもとで、交渉します。

これで、年内はスキム的活動は終了かな?

もっと、耳寄りな情報をお持ちの方は連絡ください~

http://www.johnan.info/marine.html


 

you tubeに登録してみました。

見るだけで十分なので、本気でやりません。


なかには、本気モードの人もいるとのことですが、

マトモな評価する人なんて知人・友人以外いないわけだし

かなりキツい評価ばかりが目立ちますよね~


まあ、気にしてたら世界へ何かを発信するってことは

できないし、すぐに辞めた方がいいでしょう(笑。

ここまで言っておいてなんですが…、よろしければどうぞ。
http://jp.youtube.com/profile?user=h22tom

このところ、you tubeで音楽探訪が趣味となっています。

今日は、ちょっと気になった方を紹介します。



どうやら、彼女はアマチュアでなくてメジャー契約したれっきとした
プロアーティストらしい。
また、どうでもいいことだが祖母は日本人らしい。

仕事に追われ、忙しかった日々もようやく終了。
と言いつつ、年末に大仕事が残っていますが…。
とりあえず、数日ほっぽっていたこのブログを更新してみます!
(そんな気力しか残っていないのよ、トホホ)

さて、今週末はどうするかな?
日曜日あたり、富山に行ってみようかな。


最近、石油燃料の高騰でうかつに、関東や名古屋方面に
sikm行けないですね~。来年の夏までこんな状況が続くと、
乗り合いスキムトリップしないとダメですな

ああ、頭が痛いです。来年あたり拠点を千葉に戻すかな~


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。