プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

いや~約2ヶ月もかかりましたね~
まあ、しょっぱなですし、こんなもんですか…。


さて、だいぶ山の上は寒くなってきました
先週ぐらいから紅葉も見頃に…。
と、同時に越冬スキマーには辛い季節が到来します。

そんな中でも、ここ長野県では着々と新たな計画が進んでます!
それは『長野スキムボーダ-‘s』チーム結成(名前はまだない…)。
mixi上で知り合ったメンバー6人でスタートします。
来期に向けて、バリバリ広報・営業活動しますよ~
とりあえず、県内有名スノーボードショップとタイアップ作戦かな?
イメージビデオの作成や幹事会(飲み会)の招集もしなきゃね。

そんで、楽しむばかりでなくて保険制度もバッチリしたいわけで…。
スキムやっていて、スポーツ保険に入ってるって方いらっしゃいます?
『スキム保険』って必要ないっすか?



おまけ:うちの師匠のライディング
これも時期が来たら消去します。



skimジャンキーの皆さんはご存知かと思いますが、全米大手のskim
ネットショップ【skim city】を久しぶりに、のぞいてみる。

ZAPってイマイチ板のパフォーマンスがよろしくないので
今までは、気にも留めなかったのですが…

ん~これは?なに?ZAPでデッキパット出してる~

現物をみたことないので何とも言えませんが、カラーが多くていいね。
板を売るより儲かったりしてww

zarch

↑これが「アーチバー」ならぬ「ザーチバー?」

zydro

↑んで、これがデッキパット。「ザイドロデッキ?」

さて、今週は仕事に追われた連休だったなぁ…。

8日も連続で仕事場に行くだけで、うんざりだね。


来週こそはskim行きたいな、いや、行かねば!

グライドの大会もあるっていうし、遠州トリップにするかな。

この季節はどんな状況だろうか。


ともかく、ローカルの皆さんヨロシクです!

週末は富山へスキム遠征、いってきました。
あいにくの雨で、サイズもスネ~ヒザのダンパー小波でしたけど
風はなく、練習するにはもってこいのコンディションでした。
フロント、バックサイドとも充分な練習ができました。

途中、富山の雄「hi-skim」さんとセッションもでき、楽しめました。
今後ともよろしくです!!

次回はもっと多くのローカルさんとご一緒したいですネ~。

富山スキム3

↑波待ち?黄昏?

富山スキム2

↑待っても、ビックウェ~ブはやってきません…。

富山スキム5

↑なんで振り向き様に激写したの?ヨメ。
 結構、ムサいね…、オイラ。

富山スキム1

↑安物のカメラでは、バッチリ押さえられない…、らしい(談ヨメ)。

富山スキム4

↑一応、バックサイドターン後の360°なんだけど…、伝わらないね~
どちらかというと、ラップターン、チューブイン失敗って感じね。

富山スキム6

↑ルースターテールが綺麗に決められると、いいなぁ~練習あるのみか?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Keep on skim, All rights reserved.

