プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

 以前に、スキムボードに保険って必要かって話題を書きましたが、

サーフやボディーボードの協会はきっちりしたのをやっているようです。

しかし、スキムボードは母体となる協会らしきものが、現在のところ

ないので保険は事実上、個人任せですよね。

 

 スキムは怪我の多いスポーツですし、ましてや人に怪我させては…

と思うと、人数の多い場所ではテイクオフも遠慮がちです。

(もっとも、ルールは順守ですよ!!)

そこで、ネットで色々と調べまして面白いものがあったので、

資料請求しました。今後、相談にのってもらい『スキムボード特約』

なんて作ってくれるといいな。ダメもとで、交渉します。

これで、年内はスキム的活動は終了かな?

もっと、耳寄りな情報をお持ちの方は連絡ください~

http://www.johnan.info/marine.html


 


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Keep on skim, All rights reserved.

