プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

年が明けて、あっという間に22日ですね。

いや~、早い早い。チュー。


でも、今年もガッツリskimを

楽しもうというのは変わりません。

しかし、新年早々元旦スキムは

雪の中、スピードラン1発

1月の連休では、久々の千葉トリップでしたが

足の指を脱臼し不完全燃焼。

前途多難な幕開けです。


しかし、挫けてもいられません。

さっくり、ニューボードを購入

syndrome skimboards


これで、更なる飛躍したいと思います。

基本は自分が変わらんとダメなんですがw


そして、新たに防水のデジカメをゲット。

また違った角度からskim画像、

動画を提供できるかと思います。

水中撮影OKのデジカメ


では、今年もよろしくお願いします!!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Keep on skim, All rights reserved.

