プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

さて、久々の更新です。


先週末は、神戸に所用で行って参りました。

少々時間に余裕があったので、H崎に寄ることにしました。

もちろん、skimするつもりでした~


ああ、でもそんなに甘くはないですね、世の中。

みごとに、波なし!!

元H崎ローカルさんにメールすると

『いつもそんなもん!』と、あっさり(笑。
H崎の海

海は、相当綺麗なんですけど~。

そんなこんなで、足跡のみつけて参りました(涙。

↓は証拠写真?
食堂(証拠写真)

安曇野にも豊科食堂ってありますけどね。

次回は…、夏かな~?

H崎マジックをお願いします…。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Keep on skim, All rights reserved.

