プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

さて、かれこれ7、8ヵ月ぶりの更新ですかぁ?
気まぐれ王子は健在ですねww

今シーズンのskim Lifeはそれなりに順調です。
年明けは3月下旬ぐらいから、ぼちぼち入水したましたし。

5月の連休は、千葉遠征ありました。
波的にはイマイチでしたが、とっても楽しかったです。
オオ○ワ姉さんとも会ったし…。

あ、このときにオーダーボードの初乗りでしたが…
う~ん、いいかもぉ~
でも、これ予想していたカラーとは全然違っていた
まあ、カーボンだし、アートも入れればこんなもんかな~ってことで、納得。
なにしろ、このあとからは、プレーラップのアート入りってやらなくなったという噂。
日本で1本って言う板なので大事に使用いたします
久々のVICです。今回は浮力を考えてワンサイズ大きい板を
チョイスしたのですが…さらに、予想外の重量感でした。

予想板
実際板


今年の上越はGOZUのホーム下が炸裂してます。
砂がもっていかれたので昨年より傾斜ができて、
綺麗な波がコンスタントに入ってくるようになりました
毎週地形が変わってしまい、不安定ですがないよりか、ましです(笑)
朝方、夕方に風がなくなってジャンキーコンディションが解消された時が
狙い目ですかね~でも、そろそろ夏期なんでスモールコンディションに
なりつつあります

GOZUホーム下
細マッチョ?ゴリマッチョ?


さてさて、今シーズンもぼちぼち折り返し地点ですが、ガッツリ遠征しますんで
旅先で見かけたら仲良くセッションしてくださいね~
このあとも、気まぐれに更新しますww


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Keep on skim, All rights reserved.

