プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

動画も見れるようにしたいので、
さっそくnifty ビデオ共有βに登録。

また、IDとパスワードが増えたよ…、
もうおいらの脳の容量はとっくに超えてますから!

最近は動画に使うBGMも著作権でうるさいんだね~
注意しないと。

あれ、直接は無理みたいなんで、飛んでくだされ!!
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070905027818_1.htm





と、困っていたら『toshi』さんから愛の手が…。
ありがとうございます。

←クリックしてね!




toshiさん!!
ありがとうございます。早速挑戦します~って次回からですけど…。
また、T沢行きます。toshiさんがシーズンオフになる前に
セッションしたいですね~★
【2007/09/06 21:06】 URL | にゃーひろし #-[ 編集]
こんばんは
動画の貼り付けはオレは「らくちんFLVメーカー」
を使ってます。
url貼っておきますね。
http://rakuchin.flvmaker.com
【2007/09/06 20:58】 URL | toshi #-[ 編集]
kenくんのは湘南がメイン(どちらかと言うとラーメンかな?)ですからね~
私もカラーを出さないとね!skim素人で各地でskimしている人は、
そういないので、旅行記テイストでやってみようかと考えています。
それではぷー先生、ご指導よろしくお願いします!(笑
【2007/09/06 16:31】 URL | にゃーひろし #-[ 編集]
知ってたよ~スキム関係のブログとかはほとんど見てますからね~過去にやってたの知ってましたよ(笑
今度は、期待してますよっ!

ちなみにオレは「まめ男」ではなく「暇男」ですけど…
【2007/09/06 16:14】 URL | ken #P/yuRyQg[ 編集]
再開っていうか・・・前回は箱だけしか作ってなかったからね~(汗。
mixiと掛け持ちなんで、大丈夫かどうか?
kenちゃんやF造くんのように『まめ夫』ぢゃないので、不安だ。
【2007/09/06 12:06】 URL | にゃーひろし #-[ 編集]
ん!?ブログ再開したの??
結構大変だけど頑張ってね~~
【2007/09/06 00:32】 URL | ken #P/yuRyQg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

