プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

先週末は『長野スキムボーダーズ』コミュのイベント、
スキムパーティー」でした。
(意図はありませんが、秋口にさしかかり そろそろシーズンオフな方がいるため)

ポイントは今年当たりに当たっている、T浜のテトラ間。
毒舌トークが盛り上がるのは、いつもの事ですが…。

今日の波は腿~胸サイズで決して大きくはないですが、
午前中はドインサイドでブレイクする波が東側で炸裂!
お昼過ぎから、東側はそのままで、中央付近でややアウトで
ダンパーであるもののイージーな波が発生!!

どちらも、ラップから(かなり強引な)チューブインを決められる程。
もちろん、腕がいい訳でなくそういう波だったんだと思います…。

楽しすぎて、動画・画像、全く撮ってません
来週も行きたいけど…ああ、予定が。

スキムパーティー
集合写真、来シーズン以降は人が増えるといいな~

スキムパーティー1
一つの波で、2~3人テイクオフ~って去年までは考えられませんでした…。

スキムパーティー2
この日は結構調子が良かったKimi丸。

スキムパーティー3
ヘル兄はちょとずつ進化する、でしょう。 たぶん?

スキムパーティー4
超イージーな波でラップの感覚つかめたかな?


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

