プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

さてさて、また遅ればせながら、HPが更新しましたのでよろしこ。

子育てに奮闘中で、スキムもままならないkimiちゃんが作ってくれました。

ありがとう。でも、もちっと海に入ろうや~

http://nagano17skim.yu-nagi.com/

・メンバーと画像が更新されてます!



さて、今週末は3連休ですね~後半は「金沢トリップ」行ってまいります。

いい波に当たるとよいですが・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

