プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。

さて、ようやくスキムの日記が書ける時がやってきましたよ~
久々のホーム、とは言っても入水するのは初めての藤崎!

炸裂する日本海を想定しイメトレは、ばっちし!
しかし、いつも入水するポイントはスープ天国でやんした。

唯一、遊べそうなんが藤崎でした~あれ~。
期待したみなさん、ごめんなさい。

今回の参加者は、けあなちゃん、きみちゃん、にゃーでした。
来る予定だったヘルくんは体調不良の為、欠席。

午前中だけの入水でしたが、楽しめましたのでOKです。
画像、動画は全てその時のものです!

藤崎B


板だって言うの!


kimiQ(2)


keana(1)


070909/002


kimiQ(3)

↑あはは、今日一番の「せくすぃー」ショット







んで、動画は「けあなちゃん」&「きみちゃん」のライディング
スポンサーサイト




>Fぞさま
ん?どっちだ?
いずれにせよ、一度ブレイクした後なのよね~
砂がやわやわなんでアウトは取りにくいっす!
【2007/09/10 23:46】 URL | にゃーひろし #-[ 編集]
さっそく☆
おお?
なんか、ライディングの後のアウトの波が気になりまするなww
【2007/09/10 23:42】 URL | Fぞ #PWUZqOe.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

