プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、某SNSのコミュニティー企画の『skim練習会』に参加しました。

風は強く、波もジャンキーな感じで巻きもなく、コンディション的には
あまり良くない状態でしたが、総勢20数名のスキマーが集まりました。

詳細な告知が前日に決まるなど、皆さんに迷惑をおかけしましたが
こんなに集まるとは…、ほんとに感謝、感激です。

主催者側の反省点はいっぱいありますが、救いなのは途中から参加
してくれた、「勝浦のおっさん」と開始から終了まで付き合って
くれた「やま○」くん(シンガの若大将とでもしておく?)
の両名が参加して頂けて事でしょうか。本当にありがとうございました。

また、終了後に参加者10名ほどで「飯会」と称し、打ち上げを「お○け」
で行いました。今、伊勢エビの最盛期で、私は「伊勢エビ天(上)」
¥2500。をオーダー。ボリュームたっぷり、なんてもんじゃないです。これ。

参加した皆さん、お疲れ様でした~


集合1

↑開会挨拶の代用となった集合写真。

集合3

↑集合写真、其の2(にゃー入り)

勝浦のおっさん+2人


9/16-3


9/16-4


9/16-5


9/16-1


9/16-2


9/16-7


hiroto


9/16-8


9/16-9


9/16-10


9/16-6


伊勢エビ天丼1

↑で、でかい…。天丼の概念を超えてます!!

伊勢エビ天丼2

↑さらにアップで。ご飯見えてないですから…。

伊勢エビ天丼(汁)

↑伊勢エビ天丼(上)についてくる「伊勢エビ汁」、これもでかい!!



↑定食屋「お○け」、ボリューム満点(笑。
「キモけん」くんと「けあな」ちゃんの名コンビ。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。