プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキムボードのチームとして始動したのは先年の11月。

かれこれ、7ヶ月経ちまして…遠征だの飲み会だの重ねて、なんとな~く

ここまで来ました(笑)



随分前から、チームのホームページとブログはあったのですが改めてご紹介。

http://nagano17skim.yu-nagi.com/

http://yaplog.jp/17skimboarder/

いまいちパンチ不足ですが…初めてですからこんなもんでカンベンしてください。

ご意見、感想などありましたら気軽に連絡、書き込みしてくださいね。

17スキムボーダーズ発足以来初の太平洋遠征に行ってきました。

コンディションは良くなかったもの、充分に太平洋を楽しみました~。

また、できれば秋口に締めとして来たいですね。



昨年、鎌倉某所で行われた「スキム練習会」。

データを整理してましたら手つかずのものが

いくつか出てきましたので編集してみました。

よかったら、「今更かよ~」とか言わず、

見てください~よろ。



初心者の人で、「いきなり大会は・・・」と思っているなら

こういうイベントにぜひ、参加してみてくださいね~。

どこに連絡すればわからない~って方はとりあえずメールくださいな。




↑こちらは其の一




↑こちらが、其の二。
スキムボードペア?もしくは、シンクロナイズドスキミング?
やってみると面白いかも~w

さて、久々の更新です。


先週末は、神戸に所用で行って参りました。

少々時間に余裕があったので、H崎に寄ることにしました。

もちろん、skimするつもりでした~


ああ、でもそんなに甘くはないですね、世の中。

みごとに、波なし!!

元H崎ローカルさんにメールすると

『いつもそんなもん!』と、あっさり(笑。
H崎の海

海は、相当綺麗なんですけど~。

そんなこんなで、足跡のみつけて参りました(涙。

↓は証拠写真?
食堂(証拠写真)

安曇野にも豊科食堂ってありますけどね。

次回は…、夏かな~?

H崎マジックをお願いします…。



さて、冬期おなじみの「s里」遠征です。
朝5時に起床、6時出発。10時に現地到着しましたが…。
s里2/2_umi

ええ~、マジッスか?
波もウネリもnothing!

ま、せっかく来たので入水しました。
午後から満潮でいくらか波が入ってきましたが
スネ下、巻きなし、勿論割れナシ。

諦めかけた、午後3時過ぎ…。
いや~奇跡的に腰~胸サイズにアップ!
しかも巻きはじめ、いい具合に割れる波が
ワンサカ押し寄せてきました。ウソデナイヨ。

ほんの15~20分程度でしたが、楽しめました。
s里2/2-a
s里2/2-g
s里2/2-2

上)アツシくん 中)銀ちゃん 下)おいら。

画像は『きまぐれスターボード』から拝借させていただきました。
ありがとうございました。
↓↓
http://starb.cool.ne.jp/

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。