プライベートの楽しみSKIM BOARDを中心に、 その他諸々の四方山話。
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、今週は仕事に追われた連休だったなぁ…。

8日も連続で仕事場に行くだけで、うんざりだね。


来週こそはskim行きたいな、いや、行かねば!

グライドの大会もあるっていうし、遠州トリップにするかな。

この季節はどんな状況だろうか。


ともかく、ローカルの皆さんヨロシクです!

え~、遊んでばっかりやん!!と突っ込みを入れられそうですが、

週末は『新島トリップ』です!!!

新島は初上陸となるので期待大。

ジェット船も楽しみ。東京から3時間強で着いちゃうらしい



ほんと、『skimバカ』やね。でも、いい~んです

さて、今週末は千葉トリップです。

16日の日曜日には『日曜練習会』として、千葉の某所にスキマー
10数名が集まる模様。初心者から古狸(?)まで様々なレベルの
スキマーが楽しめる企画になるといいなと思っています。
(※一応、SNS中のコミュニティー企画なのです。)

今後も各ネットワークを駆使して、『練習会』企画を重ねて行き、
ゆくゆくは競技的な大会とは別に『スキムを楽しむ』イベント的な
ものをやりたいと思っとります。

みなさん~お呼ばれになりましたら、ぜひご参加ください!!
お呼ばれにならなくても、興味のある方は「レス」くださいね!!

たま~に、アノ、「勝浦の有名人」もひょろっと(笑)
現れますからね~アハハ。



↑ソノ、「勝浦の有名人」さんです。
本人にばれたら、撤去する可能性があります(笑。

さて、2週間ぶりのskimでございます。からだが、疼くでございます。

しかも、タイフーンのウネリが残るようです。
今期一番の「能生炸裂!!」かも☆と期待してます。

入水ポイントは見てからとなりますが、
T崎の地形が上手く決まっていればテトラの間は狙い目か?
でも、T石の東側も面白そうです。

あくまでも想像ですが…

しかも、今回はmixiコミュニティー
『いつもアウター☆遠征スキマーズ』メンバー4人が集結します!!
楽しみだ~。

←クリックしてね!

台風行ってしまいましたかね~?
晴れていますが風ビュンビュン吹いてます。

2007/09/07山と空(松本)


雲はかかっていますが、晴天ですよ~☆
山と山の間を上がって行った先が、美ヶ原高原です!
雲に隠れて先はみえませんが…。



どうでもいいんですが、ビルの上に城が!!!

2007/09/07山と空(松本)


ははは、そんな訳ないでしょ~。
ちなみに、松本城ではありません!
でも、気になる人は松本で探索してみてください。

←クリックしてね!


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Keep on skim, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。